私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
またまた年末に手に入れたもの。

かなり悩みに悩んで手に入れてきました。
全体が真鍮製ではないのですが、
大ぶりで豪華な姿に釘づけになりました。

垂れた蝋がそのままの姿で置かれていました。

オーナーさんもおっしゃっていたのですが、
やろうとしてできる蝋の形ではないので、
この蝋を落としてしまうのが勿体なかったと。

201312 (137)

簡単に蝋を落とすには
上から熱湯をかけたら溶けて流れるそうですが、
私もしばらくはこのままの姿を楽しみたいなぁと思っています。

とはいっても、
また出番が来るのは今年のクリスマス前になりそうですが。

私にとってポイントが高かったのは、
蜀台部分が真鍮製(であろう)ことと、
アーム部分が可動式で、
場所や雰囲気に合わせてアームを広げられるのです。

ガラッと雰囲気が変わります♪

狭い場所ではたたんでコンパクトに。
広いコーナーには広げて豪華に。
そんな使い分けができるのも楽しさの一つになりそうです。

201312 (136)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3003-82b01b27
