私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
去年の年末に開催されたかさねさんのプレゼント企画。
とっても可愛いハンドメイド作品に釘づけになり、
参加させてもらうことにしました。

そして、
可愛い娘ちゃんが、なんと私を引いてくれたのぉぉ♪
しかも可愛いの。

「にゃ~ん?ネコ??」

だって~。
私のハンドルネーム、ネコみたいだもんね。
女子の反応に、おばちゃんメロメロですわ。

そして、届いたプレゼントがこちらです。
可愛いのがい~っぱい~っ!!!

201312 (138)

丁寧に作られたばねポーチ。
マチがとられていて、タップリ収納できそうです。
かさねさんとお揃いなのも嬉しい~っ。
女子力あがりそうです♪

201312 (145)

色合わせがとっても素敵なフラックガーランド。

201312 (142)

マステアレンジが可愛いばんそうこうまで。
MAITOの足が痛い時期で、私も精神的にしんどい時だったので
このお心遣いとメッセージに泣きそうになりました。

201312 (144)

クルカラのアレンジは、もうっ!可愛いったらありゃしない!!!

201312 (140)

淡水パールがあしらわれていて上品です。

201312 (141)

古道具との相性も抜群!!

201312 (139)

丁寧な針仕事、
涙がホロリなお心遣い、
古道具と相性抜群なハンドメイドの作品。
幸せな気持ちをいっぱい頂きました。

年の瀬に当選という縁起の良いご縁をいただき、
そしてまた、温かいハンドメイドの作品とメッセージをいただき、
凹んでいた私にホンワリ温かい気持ちを届けてくださいました。

本当に有難うございました。



我が家のむさっ苦しい男子ネタとは打って変わって、
可愛い娘ちゃんや女子力の上がるハンドメイドをされている
↓かさねさんのブログはこちらからどうぞ

【Lovefeuille】





↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村




2014.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3001-c0142b5e
