私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
ダイソーの高額商品の中でも
一番のお気に入りがこの目覚まし時計。
315円なんですが、
ボタンを押せば文字盤が電気で照らされ、
目覚まし機能も付いています。
時間の狂いもなくて、我が家ではかなり重宝しております。

カラーバリエーションも沢山あるので
お家の雰囲気に合わせて選ぶ楽しさもあります。

私は一度買い逃し。
その後ようやく白を一つ見つけて購入。

黒も欲しいなぁと思っていましたが見つからず。
そうしたら、あみぱまさんが見つけてくださって無事に手にすることができました。

この黒の目覚まし時計、艶消しなのもポイント高いです。

白黒が気になるお年頃~(笑)

201312 (162)

もうひとつ、気になる時計があるのですが、
それはまた後日ご紹介いたします。



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2999-d41806fa
