私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
あみぱまさんのお友達の結葵子さんから、
またまた素敵なプレゼントをいただいちゃいました~♪

私が興味ありありなんだけど
手を出せずにいる素敵なハンドメイド。
そう!レジンです。

とっても敷居が高い気がして
チャレンジすることができずにいるのですが、
そんな私に素敵な作品がやってきてくれました。

ラッピングの台紙がね、
お会いした日のカレンダーになっているの~♪
粋でしょ~。
こういう心遣い大好物っ!!!!

201312 (166)

見てみて~♪
めっちゃかっわいいでしょぉぉ。
テンションあがりまくりです。

201312 (167)

くまさんには、ゴールドの蝶があしらわれていたり、
植物のイラストには、ドライが閉じ込められていたり。
お洒落なんです~♪

やっぱり身につけて楽しめるハンドメイドっていいですね~。

201312 (168)

ディスプレイとして使うのも絶対楽しい♪

201312 (169)

201312 (170)


大事に使わせてもらいたいと思います。

結葵子さん、素敵な作品を有難うございました。







↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2997-cff0e6ad
