私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
やられたわ~!!!

沢山のプレゼントをいただいたので、
お返しにと、サプライズ便を送ったのに、
サプライズ返しされたわ~っ!!!

しかもこんなに大きな包みが二つもっ!!
送り主は、古道具マニアの同士!キラさんからです。

私からのサプライズ便も素敵にご紹介くださってます。
笑いのツボも分かってもらえて嬉しかった~♪

dachshund4love*

201312 (146)

開封すると、中からは大好きな雰囲気のラッピング!!

201312 (147)

タグが可愛いのよぅ。
大好きなリトルミィに、鈴までついてるのっ!!
しかも、字がめちゃめちゃ可愛いの♪

201312 (148)

中からは、こんなに素敵な品々が。
しかも、ちょっと待って~!!これってもしかして~!!

201312 (149)

某なつめさんのワークショップの作品ではございませんかっ!!!
すりガラスのお洒落なキャンドルホルダーにしか見えませんが、
なんと!セリアさんのガラスの保存瓶なんですよっ!!
リメイクするとこんなにも可愛い雑貨に生まれ変わるんですね~!!
実物が我が家にっ!!テンションダダ上がり~!!
クリスマス雑貨もこのキャンドルホルダーに合わせてくださったんですね。
雰囲気やサイズがピッタリで可愛い~っ!!

201312 (150)

こちらにはチラリ!とHUTTE.さんの作品が押されています。

201312 (151)

その小瓶の中からは、
これまた可愛いっ!!!!!!!
木製のナンバースタンプと千日草のドライが出てきました。
癒されるぅ~!!

201312 (152)

こちらのラッピングにも、
ムーミンの仲間達のタグが付けられていて、
それぞれチリリンと鈴があしらってありました。

201312 (153)

201312 (154)

開封して、これまたビックリ!!
こちらもなつめさんのワークショップで作っておられた
タイルワークの作品が。
色合わせが可愛すぎでしょ~♪

201312 (155)

一つは、背後が寂しかったムーミンガチャとコラボ。

201312 (156)

もうひとつは
先ほどのクリスマス雑貨を合わせて何時でも眺められるテーブルディスプレイに。

201312 (159)

タグは可愛すぎなので保存します。
やっぱりキラさんの字が好き~♪タイプだわぁ~♪

201312 (158)

そして、チビ達にクリスマスのお菓子までいただきました。

201312 (157)

とっても可愛い形のクッキーを見て、MAITOテンションあがっちゃって。
一気に食べてしまう勢いだったので、
ふと、思いついたアレンジをしてみました。

それぞれに小分けして入れて、マステで封をします。
クリスマスまでの日にちをスタンプしたタグをつけてつり下げて、
プチアドベントカレンダーとしてシェルフに。

201312 (160)

毎日一つずつ、日付の書いたお菓子を食べれるようにしました。
「今日はこれを食べま~す。」
と、満面の笑みのMAITO。
クッキーを小さく割ってREONのお口へもポンしてあげてました。

201312 (161)

私もMAITOもREONも楽しませていただいたサプライズ便でした。

キラさん、
素敵で驚くプレゼントを有難うございました。
堪能させていただきました。

本年もよろしくお願いいたします。






↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


2014.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2992-90653d05
