私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
実は、
去年の出来事がまだアップしきれておりません。
ということで、
ブログはじめは、私らしく古道具から始めさせて頂きます♪

いつもの大好きなフリマでの戦利品のご紹介です。

まずは、雑貨撮影やお家カフェで大活躍するステンプレート。
この持ち手がついたタイプが大好きでみつけるとついつい惹かれてしまいます。

201312 (103)

ケーキを乗せても可愛いんですよね~♪
ドライとも相性抜群です。

201312 (104)

こちらはお習字の時に使う水差し。
野花を活ける花器として使ってみたいと思います。

201312 (106)

こちらは謎の物体。
アンバー硝子でできています。
真中に溝があって、底にも同じように凹凸があるので
置くと安定が悪い。
いったい何に使われていたのでしょうか?
さて、私は何に使いましょうか?

201312 (105)

今年のフリマもチェックチェック!!
寒い時期は入場無料の日があるので、調べてまたお買い物楽しみたいと思います。




↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2991-af7eea65
