私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
ブログを読んでくださってる皆さま。
旧年は有難うございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?

去年は、
古道具と100均と、駆け込みでガマ口作りを楽しんだ一年でした。

反省すべきは
旦那っちが肺炎で1度(本厄年)、
MAITOにおいては気管支炎で2度も入院があったということ。
彼は毎年一度は気管支炎で入院しているので、
今年こそはっ!入院させないぞと思っています。
アレルギー値が高いので、ちょっとしたことが引き金で発作が起きちゃって。
どれだけ親が気を張っていても、
なかなかコントロールするのは難しいのです。
夏からスイミングにも通い、少しは改善してくれるといいなぁと願っています。

あれだけ大騒ぎした膝の痛みも、
あれからピタリ!と痛いといわなくなりました。
御心配をいただき、色々な情報をくださった皆様には感謝感謝です。
くりかえし病ということなので
また何かをきっかけに激しく痛がるかもしれませんが、
今度はドォンと構得ることができそうです。

忘れがちな次男REONも、
この大晦日に無事に1歳を迎えることができました。
彼は、特に大きな病気もせず。夜泣きもせず。肌荒れもなく。
その点については手のかからない健康優良児で1年を過ごしてくれました。

ただ、次男なのでついつい甘やかしてしまい、
現在、超ママっ子になっちゃってます。
それはそれでママにとっては可愛いんですけどね(笑)
日々、私の膝の奪い合いでMAITOとバトってます。

何かと事件はありますが、
1年を無事に家族で過ごすことができました。

そして、
今年はノンビリと家でゆく年くる年を見て、
年越し蕎麦を食べて年を越しました。

初めてお節を注文してみたり、
お世話になっている小さな神社に初詣に出かけたり。
なんだか今年のお正月は、ノンビリのんびりのどかに過ごしました。

今年もきっと、
色々なハプニングや出来事があるかとは思いますが、
ノー天気にかわしていきたいと思います(笑)

そして!!
来年の今日までに10キロ痩せたいっ!
(これ、毎年言ってますが。笑)
妊娠してしか痩せられない私の体。
でももう、妊娠には耐えられないっ!!
あの辛い過酷なつわりはもう経験したくないっ!!
というか、年齢的に厳しいし。
なんとか別の方法で来年までに痩せられるよう考えなくっちゃっ!!
かなりヤバイ体系になっております。

女子プロレスラー体系と言っておりましたが、
訂正します。
もう今ではただのDEBUです(大汗)
認めます。私DEBUです(涙)

ということで、
今年の抱負(も)ダイエット!!

120パーセント無理かもだけどダイエット!!
言うのはタダよっ!ダイエット!!!

今年もこんな感じでヒトリゴトをぶっ飛ばしてまいりますので、
お付き合いのほどよろしくお願いいたします。



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2990-561ff1f0
