私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
先日、あみぱまさんのお家へお邪魔させてもらった時に、
一目ぼれしたワイヤー作品がありました。
作家さん作品だわぁ~って思ってたら、
なんとあみぱまさんお手製の作品だとのこと!!
オーダーさせて~♪とお願いしたら、後日早速作ってくださいました。

めっちゃめちゃ可愛いミニチュアのワイヤーディスプレイ。
古い切手を挟んでくださってるので、
サイズは想像しやすいと思います。

201312 (173)

古道具に合う~♪
ちゃんと開閉することができて、
挟むものを変更することもできるんです。
めっちゃ可愛い~っ!!!

しかも、プレゼントで頂いちゃいましたっ♪
あみぱまさん、素敵な作品を有難うございます。
大事にしますね~。

201312 (174)

旦那様の年末休み一日目は
掃除と必要なお買い物で一日が終わっちゃいました。
私は、ダイソーで大掃除の材料を買出ししたり、
セリアで新商品をガババッ!!と衝動買いしたりして楽しみました。

明日の早朝から福井に向けて出発です♪
出産などで全く旅行に行けずの我が家でしたが、
ようやくREONも落ち着いたので、旦那っちが奮発して旅行を計画してくれたのです。

この数週間、
REONが微熱だったり、MAITOが肌荒れを起こしたり
風邪をひいたりしていたので、悪化しないように必死のパッチでした。
なんとか今の段階では2人とも元気♪
無事に楽しい旅行になりますように。

雪道の運転、頑張ってもらわなくっちゃ~。
安全運転よろしくね。




↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2013.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2989-3939cc42
