私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
夏糸のガマ口ちゃんに引き続き、
あったかい毛糸でフカフカガマ口を作りました。

今回は、細編みのみで編んだものではなく、
模様編みをしてみました。

これ、めっちゃ好きかも~♪

201312 (99)

ストライプはテッパンですね。
今回はアクセントに木のボタンをつけてみました。

201312 (98)

201312 (97)

ガマ口作り楽しい~♪
すでにこの2つは大好きなお友達の元へ。

201312 (100)

寒い冬。
私にとって冬は大好きな季節。
クリスマスの色だったり、木の色だったり、キャンドルの色だったり、
大好きな飴色の似合う季節。
そして、温かな毛糸の季節。

まだまだ毛糸仕事楽しみますよ。



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2013.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2988-c584b5a4
