私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
四天王寺で毎月開催されているわつか市。

今回初めて遊びに行ってみました。

気になったのが、古い壁紙で作る封筒作り。
会場に到着してすぐ、その封筒作りのブースへ。
お店の方とお話していたら、封筒作りをされていた方から不意に声をかけられました。

なんと!
ハンドメイド会を一緒にしているお友達だったのです。
まぁビックリ!!

子供さんは雪だるまの可愛いカードを作っておられました。

私は家に帰ってユックリ封筒を作りたかったので
壁紙だけいただいてお買い物へ。

残念ながら古道具屋さんは1店舗しか出ておらず。
古物のお買い物は断念。

代わりに可愛いマメ鉢を買ってきました。

おしゃべり好きなおばちゃまが手作りで作っておられるのですが、
モダンでシンプルな鉢はとってもお洒落でした。

コケが丁寧に植えられた小さなマメ鉢。
とっても素敵な雰囲気です。

201312 (80)

コケが枯れてしまったら、
そのあたりに生えているコケを植えなおしたらいいんよ~。
ってことだそうなので(笑)
ベランダの鉢にもコケが生えているので、
枯れちゃったら、ベランダのコケを追加しますね~。

201312 (81)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2013.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2987-5efdb8dd
