私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
和室のディスプレイをチョコ見せ~。

お気に入りのショーケースの上は
カゴをメインに飾っています。

セリアのフェイクグリーンネックレスがいい仕事してくれています。

201312 (85)

実家から貰ってきた紅花のドライ。
棘が鋭いので持つ時は慎重に。
kyotaさんから頂いたキャッシュボックスと相性抜群です。

201312 (84)

古い手秤のお皿を結束線でつないで天井からつっています。
ペッパーベリーを添えると、和の雰囲気が少しモダンになります。

天秤の下には、京都の老舗染物屋さんからお嫁入りした黒電話が。

201312 (83)

ポケマルで格安で手に入れたペッパーベリーの束。
バサッとつるして飾っています。

201312 (82)

大掃除をしながらディスプレイ変更。
でも、やっぱりお気に入りな雑貨はそのまま鎮座してもらっていたり。
変化を楽しんだり、そのままの雰囲気を楽しんだりしています。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村




2013.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2986-f7dac702
