私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
プレゼント続きで嬉しい~っ!!!!!

先日、久々にあみぱまさんのお家へ行ってきました。
お家は近いんだけど、なかなか行きたくても行けなくって。
ウズウズしていた私。
だってね、ブログで可愛いのい~っぱい紹介されていて
実物が見たかったの。
ようやくお邪魔させていただくことができました。

やっぱり素敵ハウスでしたよっ!
古道具や雑貨を選ばれるセンスがスマートなんです。
一つ一つじ~っくり見て回りたい衝動に駆られます。

そして、
そんなあみぱまさんから素敵なプレゼントをいただいちゃいました。

いっぱ~い♪
幸せ~♪

201312 (71)

ラッピングもお洒落~♪可愛い~っ!!
ビンテージチケットにモチーフを入れてタグにされている技なんて、
めっちゃお洒落じゃないですか~っ!!
このまますぐにディスプレイに使えます。

201312 (73)

いただいたお品はね~♪
私の大好物でした。

あみぱまさんのお家にもあって
伺うたびに可愛いなぁって眺めていたお品だったんです。
めちゃ嬉しくてテンションあがりましたよぉぉ。

ジャン!!

201312 (74)

くぅぅ!!渋いっ!
これも検眼の一種になるそうです。
中にはそれぞれカッコいいビンテージ切手を入れてくださってます。
置いておくだけで様になりますよね。
やっぱりあみぱまさんセンス抜群だわっ!!

201312 (75)

最近私も目覚め掛けている白黒なプレゼントも!
ダイカットのデザインが可愛いメモ帳や、キーボードボタン型の消しゴム。
アンカー柄の瓶。

201312 (77)

他にも、
好みが変わったからと、可愛い内布付きの編み籠と
クロバーのアップリケ作成キットもいただいちゃいました。

201312 (72)


素敵なプレゼントの数々をありがと~♪
一度一緒に例のフリマにお買い物に行こうね。

そして、
あみぱまちゃんのお友達
Yさんからもプレゼントを預かっているとのこと。
え~っ!!!そうなの??
私、なにも用意してきてないよっ(汗)

でも、はい。いただいてきてしまいました。
めっちゃ太っ腹なプレゼントでした。
持ったらずっしり重たいの。

紙モノ大好きな私に、こんなに素敵なプレゼント。
顔がニヤけてしかたないっ!!

201312 (66)

大好きだけど勿体なくて使えないろう引きのラッピングバッグ。
太っ腹にもこんなに沢山~!!
いっぱい使いたくなる~。

201312 (69)

古くて可愛いくて、どこか懐かしいデザインの紙袋。
大好物ですっ!!

201312 (68)

折り紙に、カードデコレートシールにマステ。

201312 (70)


リトルミィ大好きっ!!

201312 (78)

太っ腹でしょぉぉぉ。
ラッピングが楽しくなるアイテムてんこ盛りでいただいてしまって
本当にありがとうございました。
い~っぱい使わせてもらいたいと思います。

そして後日、またまたYさんから素敵な品をいただいてしまった私。
それはまたご紹介させてもらいますね。


さて、
幼稚園のお迎え時間が迫ってきていたので
お暇しようと玄関へ向かっていく途中、
あれ?
これなんだっ???

ふと目にとまった、めっちゃかっこいい雑貨。
お話を伺うと、現行品とのこと。
私も真似っこして後日買ってきちゃった~♪

設置したらアップしたいと思います。


とぉっても楽しい一日を過ごさせてもらったのですが、
なんと!
愛用している上着を忘れてしまうという失態!
一週間後にまた遊びに伺わせてもらうこととなりました。
そのお話もまた後日~♪


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2013.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2983-4b09f87a
