私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
またまた素敵な作家さんと交換会をしていただきました。

崇拝しているワイヤークラフト作家のwirecrownさんとですっ!!
もう、もう、めっちゃめちゃ嬉しいっ!!

wrecrownさんの手から生み出される作品は
ぜ~んぶコンプしちゃいたいっ!!ってくらい好きなんです。
古道具とも相性バッチリで、作品に物語を感じるんですよね。
だから人を魅了するんでしょうね。

ラッピングから素敵でした~♪

201312 (87)

開封するのがもったいないけど
早く実物の作品を見てみたくて、心臓バクバクです。

新作のバイオリンが発表されたときに心を鷲掴みにされ
それから忘れられない日々が続いていました。
交換会していただく作品は、これっ!!ってすぐに思っちゃいいましたが、
なんと!!
3点もプレゼントくださったんですっ!!

201312 (92)

プレゼント企画されていたアンティーク扇風機。
こちらの作品のファンは多いはず!
私のお友達もこの扇風機に魅了されている人がいます。

その人気作品が我が家にっ!!!
倒れそ~!!!!

201312 (88)

我が家のレトロ扇風機ちゃんとツーショット。
はぁぁぁ!!見てるだけで癒される。

201312 (89)

ここにも置いてみました~♪
どこに置いても作品のパワーが伝わってきます。

201312 (93)

こちらも、すっごく素敵なんですよ。
籠付き三輪車!!
なんて可愛らしさなんでしょっ!!

201312 (90)

まじまじと観察しても、
難しくて緻密な作業に真似したくても真似できない~っ!!
紫陽花のドライがさりげなくカゴに入れられていて
そのシンプルさが可愛くてたまりません。

201312 (94)

そして!
私の心を掴んで離さない作品。
瓶に入るほどの小さなサイズのバイオリン。
ちゃんと弓まで添えられています。

201312 (91)

瓶に入るサイズですよと書いていただいておりましたが、
こちらのラッピングが余りにも可愛くて
瓶に移すよりも、このままディスプレイしたくなり、
大事な品を入れているガラスケースにそっと仲間入りしてもらいました。

201312 (95)

他にも、たくさんの素敵なワイヤー作品を生み出されていて、
販売されてもあっという間に売り切れてしまう作品ばかりです。

ディスプレイや撮影された写真は大好きな雰囲気で、
同じ100均の品の写真も、
全く別物に見えるほど素敵なお写真を載せておられます。

毎回の更新は欠かさず拝見させていただいている
大好きなwirecrownさんのブログ、是非足を運んでみてくださいね。

Wire Crown

貴重な作品を交換していただけて
幸せすぎて、届いた日は意味もなく部屋をウロウロしてしまいました。

お忙しい中を縫っての制作、
とても大変だったかと思います。

本当に有難うございました。
大事に大事に使わせてもらおうと思います。



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2013.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2981-6dc527e9
