私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
今年の冬はお気に入りの毛糸ができたので
その毛糸を使ってずぅっと手を動かしています。

こちらもその中の一つ。
お友達から借りたベビーニットの本です。
表紙のポンチョが可愛くて。

201312 (65)

セッセセッセと手を動かし、すでに完成して使っています。
お友達からも評判が良くてホックホク。
ただ、着た姿をなかなか撮影させてもらえず・・・。

動けるようになってきて、じっとしていてくれません(涙)
また撮影チャレンジしたいと思います。

丁寧でお洒落な生活を楽しんでおられるmieさんが
お孫さんのために編まれたドングリ帽子が可愛くて。
ハンドメイド会のお洒落なママさんからも、
最近ドングリ帽子が流行ってるんだって~と聞き、
私も見よう見まねでMAITOとREONのを編みました。
これまた着画が撮影できず。リトライします。

お友達用に毛糸のガマ口も試行錯誤しながら編んでいたり。
今年はかなり編みたい毛糸作品との出会いがあって
ずぅっと手を動かしています。
全然写真撮影が追いついていませんが。

お友達の赤ちゃん用にニギニギやひざかけも編んだり。
またドバ~っと撮影してブログでお披露目したいと思います。

お楽しみに~♪


201312 (65)


スポンサーサイト
2013.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2979-c47ae4e3
