私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
月に一度、
近所のママ友ちゃん3人でハンドメイド会をしています。
それぞれに得意な分野を教え合って、ワイワイおしゃべりしながら作品を仕上げます。

今回は、
お友達がチャレンジしたプラパンで作るブローチ作り。
ダイソーのプラパンとアクリル絵の具を使って
あれもいいね!これ、可愛くできたんちゃう!!
な~んて、ワイワイ制作しました。

私が作ったのはこんな感じ~。
やっぱり絵心ないから・・・ですが、
とっても楽しく作れたから自己満足~。

真中に穴が二つ空いているのはボタンにします。

201312 (38)

縫物が得意なお友達にお願いして、
めっちゃめちゃ可愛い温かネックウォーマーを作ってもらいました。
可愛いでしょ~!!
お洒落でしょ~!生地選びからセンスが光ってる~!!

この冬、ヘビーローテーションで使わせてもらっています。
やっぱり手作りって素敵ですね。
世界に一つしかないもの。

私も縫物得意になってみたいなぁ(遠い目)

201312 (39)

最近またガチャったもの。
すやすや眠る動物が可愛いったら!
古道具となんだかミョ~にマッチング(笑)

本当はゴリラとロバがほしかったの。
またみつけたらリベンジしちゃるっ!!!!

201312 (31)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2978-1c2c9d8a
