私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
大好きな消しゴムはんこ作家さんの2pigさんと
交換会をさせてもらいました~♪

そして、交換会のお品が届いたのですっ!!
渋いラッピングで興奮しっぱなしですよ。

201312 (52)

まず、こちらは何とも太っ腹は逸品!!
そうっ!!貴重な貴重な作品をいただいてしまったのですっ。

はぁぁぁっ!!素敵っ!!
程よく日焼けした味紙に2pigさんの素敵なデザインがずらりと押されています。
ビンテージの植物図鑑を見ているかのようです。
額装して大事にお部屋に飾りたいのですが、

201312 (61)

額が手に入るまでこちらへ。
我が家の黒コーナーにしっくり~。
嬉しすぎる~♪

普段は何も興味を示さない家の旦那っちですが、
さすがにこの大作を前に、一言「すごい・・・。」ってつぶやいてました。

でしょでしょ~っ!!すごいでしょ~っ!!カッコいいでしょ~っ!!
って、自分が書いたかのように(笑)自慢しまくりました。

201312 (63)

こちらの渋~いラッピングに包まれていた品はね、

201312 (45)

コロリン☆とした木の入れ物に大事に入っていた品でした。

201312 (46)

そぉ~っと蓋を持ち上げてみると、
中からは小さな可愛い小瓶。
雰囲気たっぷりな古いガラスでできています。

201312 (48)

またそぉ~っと持ち上げてみると

こっ!!これはっ!!!

201312 (49)

可愛い~っ!!
小瓶ではなく、なんと目薬瓶だったのですっ!!
蓋の部分は先が小さなスポイド状になっています。

201312 (47)

こちらのほうが分かりやすいかな?

201312 (50)

大すきな世界が広がります。

201312 (51)

そして、先日行われたイベントの空気を我が家にも届けてくださいました。
クリスマスマーケットで使用された材料で
スワッグを作って届けてくださったんです。

201312 (41)

才能のある人というのは
何を作っても素敵になるんですよね。すっごいです。

201312 (43)

色々なところに置いて楽しませてもらっています。

201312 (42)

201312 (62)

こんなに可愛い小物まで。
ビンテージのハットピンや綺麗な蝶のレースや
木製ナンバーまで。
もう、何から何まで可愛いっ。

201312 (60)

201312 (59)

ドライアレンジもツボ~!!

201312 (57)

作品を使ったラッピングもうっとりです。

201312 (56)

201312 (55)

201312 (54)

201312 (53)

2pigさんコーナーが華やかになってきました。
眺めているだけで幸せな気持ちになります。

201312 (58)

2pigさん、とっても幸せな交換会のお品を有難うございました。
また来年も飛躍の年になりそうですね。
影ながら応援させてもらいたいなと思います。

これからも仲良くしてくださいね~♪




毎年、ダンススタジオのパーティがスカイビルで行われます。
社交ダンスからは離れてしまいましたが、
有難いことに、毎年先生からお声をかけていただき出席させていただいてます。

過酷なつわりで激減した体重も、
出産後にはリバウンドでこってりと太った私。
ドレス姿が恐ろしくワイルドで、旦那にはドレス着るなと言われています(涙)
でもジーパンでウロウロはできないでしょぉよっ!!!
周りに迷惑と言われようが、なんとかドレス入ったんだから、ドレス着るわよっ!!
トドがドレス着て歩いてるみたいになっちゃうんだけどね。
仕方ないね。

毎年スカイビルの広場では
大きなクリスマスツリーを囲んでドイツのクリスマスイベントが行われます。
可愛い雑貨が並び、美味しいホットワインやソーセージがいただけます。
パーティーが終わった後、
ホットワインを飲みながらソーセージ頬張るのが毎年の楽しみ♪
って、
これだから私ってグングン肥満児になってきちゃうのよねぇ。
でもやめられないっ!!




↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2013.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2977-3eda3af2
