私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
最近のフリマは当たりがいいのか
結構面白いものと出会う確率が高い気がします。

今回の大物は、ルクルーゼ18センチ。
ユーズドですが、なんとお値段200円!!
家に帰って磨くとピカピカになりました。

201312 (1)

中もキレ~♪
ちょっとした煮物用に欲しかったサイズなのでラッキーでした。

201312 (2)

いつも出展されている古大工道具屋さんで。
水色のメモリがカッコいい折尺。
三角のは重りです。
ガレた木はオマケしてもらいました。

201312 (3)

水色のスチール引き出しと相性抜群♪

201312 (4)

こちらは古道具ブースで。
売っているおっちゃんのうっかりミスで100円コーナーに紛れ込んでいた
プレスガラスの器。
ほんとはもっと高いんだよ~と無念そうでした(笑)

201312 (5)

気泡が入っているのが可愛いんですよね。

201312 (6)

昔の窓枠にあった鍵。
くるくる~って回すやつです。

201312 (7)

陶器でできた巻き雛。
なぜか、ガチャガチャの景品をガサッと売っているオモチャブースに
古~い箱入りで置かれていました。
来年のお雛様時期から使えそうですね。

201312 (8)

とても素敵なクリスマスカレンダーも見つけました。
封筒のデザインも素敵なんですよ~。

201312 (10)

毎日窓を開けて、クリスマスまでの日数を楽しむ仕組みになっています。

201312 (11)

あまりにも封筒のデザインが可愛かったので、
スキャンして封筒にプリントアウトして遊んでみました。
いいかも~♪

201312 (16)

今月もフリマ、行けたら行きたいなぁ。
とはいっても幼稚園の行事だったり、お友達との約束がてんこ盛り!!
楽しいことが目白押しは嬉しいですね。

寒くなってきて
子供たちの体調管理が難しいですが、
体調崩さず乗り切れるように頑張りたいですね。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2013.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2971-9359ca41
