私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
私の紙モノの師匠であり、巨匠(笑)であるまいこさんから
断舎利する紙モノをもらってもらえないかという嬉しいお話をいただき、
喜んでぇ~っ!と、居酒屋さんの店員さん並みのテンションでお願いしました。

そして、届いたのがこちら~!!
い~っぱいの紙モノ~!!

201311 (47)

包みを開けるたびに可愛いものが出てくる出てくるぅ~!!
これも可愛いわぁ!これも素敵~!!
って一人お祭り状態。

201311 (48)

マステもこんなに沢山っ!!
収縮棒に綺麗に巻きつけられたマステも圧巻でした。
お友達にも分けてあげてね~とお手紙に書いてくださっていたので
早速ワケワケしたら、めっちゃ喜んでおられました♪

201311 (49)

大好きで、
ブログには上げてないけど密かにコレクション化しているフレークシールも
い~っぱい!!
幸せ~っ。

201311 (51)

201311 (52)

エッフェル塔のチャームなども同封くださってました。

201311 (50)

楽しい紙モノが増えて、
ますますお手紙を書いたり、ラッピングしたりするのが楽しくなりそうです。
どんな風に使おうか、考えるだけで今から楽しみです。

まいこさん、素敵なお品を有難うございました。
またお便りしますね~♪





↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2013.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2970-ce3aa05b
