私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
大雨の中出かけた八尾もの市。
家からは遠いのですが、こじんまりと落ち着く雰囲気のイベントで
何時も楽しみにしているイベントの一つです。

開催されたのはちょっと前になるのですが
戦利品のアップをしていなかったのでようやくお披露目。

やっぱり大好きなのがペン先。
形も可愛いし、使ってもいいし大好き♪

201311 (55)

同じお店で。
ペン軸はテッパンで大好きな小物です。

201311 (56)

今回の戦利品の中でもお気に入りがこちら。
水平機。
はい。また出会っちゃいました。
でも、その中でもこれは断トツ好きになっちゃいました。

なぜなら、大好きな真鍮が使われていて水平機が透明なこと。

201311 (63)

そして、マニアにはたまらないマイナスビス~♪
カッコいいのです。

201311 (64)

こちらのインク瓶も見つけました。
形と男前なラベルに一目ぼれです。

201311 (65)

これもたまらないっ!!
小さな鉄製の活字。
「花」という字なのもポイント高かったです。

201311 (59)

こんな文具系も見つけちゃった。

201311 (58)

201311 (57)

201311 (60)

小さな木箱に綺麗に並べてディスプレイ。

201311 (62)

こういう小さいの大好き。

201311 (61)

アンティークミシンの引き戸部分。
昔、この引き戸部分だけが売っているのを見つけたのですが
一歩遅れて他の人がゲットしちゃって。
探していたものをようやく発見!

201311 (53)

こんな風に壁に取り付けてディスプレイシェルフとして使いたかったの。
この撮影は手で持ってますが(笑)
どうやって壁に取り付けようかなぁ?
みんなどうやって設置してるんだろ?

201311 (54)

またまた小さな古道具が増えて
ディスプレイが楽しくなりました。
時間をかけてディスプレイ楽しみたいと思います。




↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2013.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2968-cbcc0920
