私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
最近、私が大好きなのが豆電球。
LEDに切り替わってきているので
なかなか売っているのを見つけるのも手間なのですが、
私の良く行くダイソーでは3つセットで売っているので良く買います。

ただ、先日行くと売り切れちゃってました。
もう手軽には手に入らないかなぁ・・・。


さて、そんな豆電球を使ってこんなのを作ってみました。

豆電球のガーランド。
作り方はいたって簡単。
豆電球に結束線を巻いて、チェーンに留めつけるだけ。
超簡単。
もちろん電気は点きません。ジャンクな飾りってことで。
でも本当は電気付くようにしたいなぁ。
豆電球のソケットってどこでてにはいるんだろぉ?
電気屋さんでは売ってなかったのよね。

201311 (93)

先日遊びにきてくれたセンス抜群のお友達からも
これ可愛い~!!とお墨付きを頂いて自信がつきました♪

201311 (92)

C4さんのマネっこをさせてもらって、
毛糸の三角フラックガーランドも一緒にディスプレイしています。

201311 (94)

マニアックな古道具と
大好きな手作りと。
部屋遊びは楽しいですね~♪

さて、今からMAITOのスイミングへ行ってきま~す。

↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2013.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2967-902e0fa5
