私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
親戚のお姉ちゃんで
私の編み物の師匠、みしゃさんの編みぐるみ図案が本になりました~♪
すごい~!!!

早速みしゃさんから本をお借りしまして、
じぃっくり本を読ませてもらいました。

沢山の編み物作家さんの力作作品が掲載された一冊で
どれもこれも素敵な作品ばかりでした。

で、
私の力量でちゃちゃっと編めそうなのはどれかなぁと見てみたところ、
ドツボな作品を発見!
手持ちの糸を使って編んでみたのがこちらです。

キノコ~♪
お友達の双子ちゃんへのプレゼント用にピンクで編みました。

201311 (70)

形もサイズも大好きな雰囲気。
糸の色を変えるとまた面白いんですよ。

白黒の毒キノコ。

201311 (67)

ちっこいんですよ。

201311 (66)

ドク~♪

201311 (68)

キノコ~♪
作るの楽しいっ!!

201311 (69)

同じ本より。
wirecrownさんから頂いた
ペッパーベリーの素敵なリースに色を合わせて
何時間もかかって作ったアンニュイコトリちゃん。

やっぱりあみぐるみは難しいです。

201311 (72)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2013.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2966-47bf081d
