私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
今日、ふらりとセリアに行って
何気に店内を見て回っていたら、
めちゃめちゃビックリするものを発見してしまいました!!
思わず店内で独り言を言ってしまうほどの衝撃!
欲しいけど、絶対100円では無理だろうなぁって思っていたものでした。

それがこちら!
シーリングワックスです。

201311(122).jpg

本物はそれはそれは高くて、
とても手が出るお値段ではなく。
手に入れてもきっともったいなくて使えない。
だからグルーで我慢していたのですが、
本物がついに出ちゃったんです。セリアで!!

メーカーさんはさすがですね。
元林さんでした。
少し前に出た、シーリングスタンプを使って
本物の封蝋を試してみたいと思います。

まだ使ってみていないので使い心地は分かりませんが、
ワックスの色の感想は、パーフェクト!!
欲しい色が3色揃ってる!
しかも、色がいい!
渋い色合いで、アンティークな雰囲気。
早く試してみたくてうずうずします。

ワックスには
ユリの紋章がエンボスされているのもカッコいい!
使わない時はディスプレイアイテムとして置きっぱなしでも
素敵です。

こんな素敵なアイテムが100均で手に入るだなんて、
めちゃめちゃ嬉しいことでした。

時間が空いたら、封蝋にチャレンジだぁ~♪


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2013.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2965-0dd8f93a
