私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
やっぱり冬グッズには弱い私。
増やすまい!と思っているのに、
新しく冬雑貨が出ていると、ど~してもカゴに入れちゃう。

ということで、
2013年冬雑貨。
こんなのを選んでみました。

アンティークポスターのようなタイル。
そして、スノーフレーク型のフエルト。

201311 (82)

雑貨屋さんクオリティーのお人形も増えましたね。

私は昔から、どちらかというとサンタモチーフよりも
スノーマンモチーフのほうが好きらしく。
こちらのシリーズもスノーマンをチョイス。
この組み合わせでトイレにディスプレイしています。

201311 (86)

冬雑貨ではないですが、
ようやくこちらにもチラホラ見かけるようになった
小さな紙糸巻き。

201311 (83)

枚数がたくさんあるのも嬉しいですね。
デザインも素敵です。

201311 (84)



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



2013.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2964-2fa220ec
