私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
ここ4日ほど、
ケロリと嘘のように痛いといわなくなりました。
びっこもひかなくなり、毎朝泣き叫ぶこともなくなりました。
この約1カ月はなんだったんだぁぁぁ????

ただ、MRI画像には半月板に影があるとのことだったので
小児整形にはしっかりかかろうと思っています。
まだまだ通院生活は続きそうですが、
ひとまず、泣き叫ぶほどの痛みはなくなったようで
私もホッとしました。
今日も元気に走って幼稚園へ行きました。

一般的に言われる成長痛だったのでしょうか?
小児科の先生は、これだけ長期間痛がることはないとおっしゃっていたのですが。
謎は深まるばかりですが、
ご心配いただいた皆様に、お礼と感謝の気持ちでいっぱいです。
まだこれといって原因も分からずですが、
ひとまず痛みが落ち着きました。

色々なアドバイスや情報をいただき、
知識が増え原因を探るに必要な勉強ができました。
本当にありがとうございました。

また通院の結果などをこちらに書かせてもらおうと思います。


スポンサーサイト
2013.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2962-e11a3e46
