私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
最近ガーデニングの記事が少ないですが
地味~に色々と増えてきています。
と行っても100均の多肉がメインで増えてますが、
久々に、植木市に行った際に見つけました。

ずぅっと欲しいなぁと思っていた月桂樹の苗。
見つけてもサイズが大きくお値段も理想的ではなく。
ようやく手頃なサイズで手頃なお値段の苗を見つけたので
我が家へお迎えしました。

ダイソーで赤玉土も手に入れたので、
本格的に寒くなる前に植え替えしたいと思います。
小さく買って大きく育てるのを楽しみたいです。
お料理にも使えるので、枯らさないようにしなくっちゃ。

201311 (113)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2013.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2959-270f2e46
