私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
youtubeで可愛い折り紙のクリスマスツリーを見つけたので
つくってみました。
とてもよく考えられた折り紙で、
サイズの違う5枚の折り紙からできています。

折り紙は少し薄いので、
私は厚めの紙を使って折りました。

これにパールやダイヤスパンをつけたら
華やかなものに仕上がるだろうな♪
私はシンプルにこのままで。

お友達へのプレゼント用にも作りたいと思います。

201311 (118)

キャンドルと合わせても相性いいですよ☆

201311 (117)



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2013.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2958-3ce3ac7a
