私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
変わり映えしませんが、
知る人ぞ知る古道具店を目指して奮闘中です。
道のりは遠いです(汗)

モノ、減らせません。

201311 (12)

お気に入りのコーナー。

ガラス漏斗のランプや大きな編み機のスプールや、
kyotaさんから頂いた銭湯の鍵や、古い硝子モノ。
大好きな小物をぎゅぎゅぎゅ~。

201311 (13)

これは先日、おいちゃんところで手に入れてきた
大きな手持ち秤。
背の高い旦那っちが見事に当たって、
薄張りガラスを割ってましたよ。
今、底まで薄い薄張りガラスダイソーで売ってないのに(涙)
即刻移動させました。

201311 (11)

フリマで100円で手に入れた大工箱も
良い撮影コーナーになってくれています。

201311 (10)

大きなメスシリンダーもお気に入り☆
anranjyuさんから頂いた月桂樹のドライを豪快に♪

長年欲しいわぁと思っていた月桂樹。
ようやく先日、植木市で見つけてお手頃だったので買ってきました♪
園芸用の土ではなく、赤玉でないとダメなんだって~。
少量売ってるところってあるのかな?
探してみなくっちゃ。

201310 (79)

また後日、
お家のアチコチご紹介したいと思います。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2013.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2953-ee096fa1
