私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
最近のMAITOは
相変わらず、朝起きぬけに足が痛くて歩けません。
今までは左足が痛んでいたのですが、
ここ数日は、逆の右足が痛いというようになりました。

朝早めに起こして少し歩かせると
少しずつ歩けるようになります。
痛いといいながらも幼稚園には通わせています。

先日は右足のMRIをとりにいきました。

小児科と整形の先生との相談の結果、
やはり両膝とも半月板に影があるとのことでした。
(先日の同病院ドクハラ医師の所見は超間違いだったということですね。)
ただ、子供の整形に関しては明るくないらしく、
小児整形専門の病院への受診を勧められました。

ということで、
1ヶ月近く調べてもらった結果、
原因が分からず??違う病院で調べてもらうことになりました。

また今週からは、
その病院へ通院することになりそうです。

早く痛みをとってあげたい。
普通に歩けるようになるのか?
膝は治るのか?
成長痛なのか?
何かしらの異常が膝にあるのか?

素人が考えても答えが出るわけでもなく。
でも見ていてびっこを引いて歩いている姿は可哀そうで。
病院でも歩き方のおかしいMAITOに目をやる人もいて。
本人はまだその目線に傷つく年頃ではなく、
気がつく性格でもないのでケロリとしていますが、
親としてはいたたまれません。

旦那も原因が分からないことなどでイライラしているようで、
なぜか私に八つ当たり・・・。

毎日その姿を外で見ている私の気持ちにもなれってんだいっ!!
不安を抱えてるのは同じなんだぞっ!!
ま、そんな旦那を旦那にしたのは私か。仕方ない。

同時に、REONが40度の発熱5日。
そして全身に発疹!
きっと病院でもらっちゃったんでしょうね。
突発性発疹です。
ま、1歳までにはかかる病気なので。
熱はケロリと下がり。
風邪も少し引いていて、鼻水ちゅるちゅるですが、
モリモリ食べるREONは、風邪くらいでは熱が出ません。
強い強い!!
それだけが我が家の救いです。

また病院通いの日々になりますが、
合間合間、お友達とあって遊んだりして
ガス抜きしながら頑張りたいと思います。

次の記事はお買い物編~♪
掘り出し物を探してストレス発散です。






スポンサーサイト
2013.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2951-5a451f78
