私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
結構長いこと、半額になるのを待っておったのです。
でも、なかなかならないよこの商品。

で、ようやく半額になったのを知ってお店に行ったんだけど、
欲しいものではなく、キャンディーボックスだったの。
あらら!

で、違うお店に行くことがあって覗いたら、
あったぁぁぁ!
やっぱりこれも半額になったんね♪

と、手にしたのは、
かなり前に購入したゴブレットと同じタイプのお皿。
アンバーだけど、ちょっと緑がかったアンバー。
少し深さのついているお皿なので、使い勝手いいかも~♪です。


201311 (38)

300円のストレス発散(笑)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村





2013.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2949-ddb451c1
