私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
ダイソーでシックな商品が出ている情報をゲット!!
ダイソーに着くなり、置いているっぽいコーナーへ直行しました。


あったぁ~♪
綺麗な模様のキャンドルスタンド。

201311 (19)

本当はね、海外製のビンテージものが欲しいところなのですが、
とんでもなく高くて手が出ないのです。
この形とカットで100円なら、私でも手が出ました♪

同じくダイソーで3本セットのキャンドルを。

201311 (39)

そして、店内で見つけて衝撃が走ったもの。
ついにダイソーからマステが発売されたんです♪♪
しかもどこからも発売されていない30ミリサイズ。
デザインも可愛いものばかりなんで、全部欲しくなっちゃいました。

201311 (15)

こちらもなんと、2個セットなんですよ!!
かなり衝撃的です。

201311 (16)

このデザインも可愛い~っ!!!

201311 (17)

使いやすそうなデザインです。

201311 (18)

そして、ふと何時も見ないコーナーに目をやると、
あれれ?便利な品発見!!
なんだと思います?

201311 (36)

指カンという代物。
マルカンを開閉するときに指に装着して使うようです。
これは絶対便利!!

私は今まで、両手にそれぞれペンチを持って作業していました。
持っては置いて、持っては置いて、って面倒だったんですが、
これなら方手が空いて便利です!
最近、マルカンを使うハンドメイドが増えてきているので
これは便利でいいものを見つけたわ~とホクホクでした。

201311 (37)

こちらは缶目当てで(笑)
スライド式になっていて、なんといってもパッケージデザインが可愛い!!
3つ厳選。

201311 (8)

中を開けてびっくりだったのですが、
お菓子のデザインも可愛かったのです。

201311 (9)

とまぁ、
久々のダイソーで楽しんでまいりました。
他にも、針なしホチキスなどが出ているようなので
引き続き、行ったときに探してみたいと思います。



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



2013.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2948-34f22ca0
