私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
実は去年悩んでいる間に完売になっていた商品がありました。

今年も出るかなぁと楽しみにしていたら、
ヤッパリ発売されていた~♪

中に硝子のツリーが入ったガラスドーム。
しかもLED内蔵で光るんです♪

赤いリボンを落ち着いたブラウンに付け替え、
大好きな硝子シリーズの棚へ。
足元は黒いスポンジが3つついているだけだったのですが、
古道具のアルミ皿が気持ちいいほどピッタリ♪

201311 (33)

ちょっと手を加えたくて、
ドーム上部に小さなタティングを編んでみました。

201311 (34)

ちょっと自分で手を加えると
お気に入り感が増して楽しいですね♪

大好きな冬雑貨の季節。
小さな手仕事を加えながら楽しみたいです。





↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村




2013.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2945-863c4b71
