私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
ハロウィンが終わり、
クリスマス商品が店頭を賑わす季節に入ってきましたね。

猛暑だったのに急にぐっと冷えるようにもなりました。
熱いお茶が美味しくなり、ほっこりした温かい毛布が似合う季節。
私の大好きな季節到来です。

今年のクリスマス商品はどんな品が出るんだろうと楽しみでした。
増やしちゃいけないと思いつつ、
増やしちゃいました。

でもこれはかなり可愛いのです。
LEDライトで輝くクリスマスツリーです。
高さが15センチほどあり、存在感があります。
LEDは不定期で七色に光るタイプでした。

昼間はこのまま置いておいてもキラキラとした透明感が可愛いです。

201311 (35)

秋の夜長、
子供たちが寝静まった僅かな一人時間。
温かいカップを両手で包みながら眺めるのもいいストレス発散になりそうです。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2943-082210a1
