私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
さてさて、
退院してきて落ち着いたかと思いきや、
またまたMAITOは今日も幼稚園お休みしています。

自宅に帰ってきてから
左ひざが痛いと泣く日が続いています。

連休初日にはMRIをとりにいきました。
半月板に異常が見られるとのことでしたが、
痛みの原因になる様な異常ではなさそうということでした。

日月と痛がらず、痛み止めも飲まずに過ごせたので
終息してきたのかと思っていたら
今日は、なんと逆の右ひざが痛いと泣きだし幼稚園をお休み。
左ひざをかばって歩いて負担がかかったのか、
何かの病気がまだ潜んでいるのか、
寂しさからくる無意識からの痛みなのか、
色々と考えますが、所詮知識の少ない素人の考え。
病院の先生に分からないものが、私にわかるはずもなく。

とにかく今週は病院に通って
血液検査やMRIの結果を色々な専門医に診てもらい、
意見を伺いたいと思っています。

予約がいっぱいの科は飛び込みで行かないといけないから
めっちゃ待ち時間が長いのよね~。
REONとMAITOを連れて一人で行くので
かなり忍耐力が必要になってきそうです。

当のご本人、MAITO氏は、
膝の痛みが落ち着くと、元気っぱいわがまま言ってはります。
もうひとつ気になるのは
手の皮がベロベロにはがれてきているのです。
手足も肌が荒れて粉がふいています。
痒みや痛みはないようで、はがれているのをはがしたくなる以外は
かきむしったりすることはありません。

あ~っ!!!
いったい何なんだっ!!!
早く通常の生活に戻りたいです。




スポンサーサイト
2013.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2940-f341bc47
