私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
入院中、
なぜか左ひざが痛くなったMAITO。

熱のせいで関節が痛いのかと思っていましたが
痛がり方が半端じゃなく泣き叫びました。
痛み止めを処方してもらうと痛みは引くようで、
熱が下がればおさまるだろうと思っていました。

が、熱が下がっても夜中になると痛がり、痛み止めのお世話に。
原因も分からず。

退院してからも毎晩痛み止めを飲まないと眠れないらしく。
ここ二日は日中も傷むようで困っています。

ずっと痛いかと思いきや、
全く痛みがなくなり、歩いたり走ったりも。
が、一旦スイッチが入るとみうごきとれなくなるほど痛むらしく、
痛み止めの効果も少し薄れてきたような??


折角退院してきたというのに、
今度は原因不明の膝の痛みに私も困っています。

今朝も痛みのために体を起こせず。
何があっても幼稚園だけは行くというMAITOも
今日は幼稚園お休みするというので、仕方なしにお休みしています。

昼までは起きることもできず、
トイレも抱っこで連れて行きましたが、
突然昼から歩けるようになり、
足は?と聞くと、痛くないそうです。

はぁぁぁ。いったい何なんでしょ?
成長痛かもとは思っていますが、
こう毎日痛がって生活に支障が出るのはかなり困りものです。

こうやってブログを書いている後ろで
恐竜ジャーの歌を歌いながら、
幼稚園をお休みしたMAITOがオモチャで遊びまわってます(大汗)

もうっ!!
なんなのっ(涙)




↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2013.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2939-73e09185
