私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
大変お待たせいたしました~♪

ガマ口ちゃんの抽選会を行いたいと思います!!

予想していた以上の方から企画に参加していただいて
すごく嬉しかったです。
ガマ口人気ってすごいんですね。

これからまた冬毛糸でフワッフワのとか編んでみたくなりそうです。
試作してみよう♪

昨日退院してきたMAITO氏に早速くじを引いてもらいました。
クジはバッチリ作ってて、
後抽選だけ~という時に緊急入院だったので(笑)

それでは、MAITO君よろしくね!

はいは~い♪

201310 (69)

まずは、一番人気だったラメガマちゃんから抽選してね~。
これがいいなぁ。

201310 (71)

じゃじゃじゃん!!



































ぴつこしゃん!に!ロック!オ~ン!!(ガイム風)

201310 (72)


次は~、2番のドットガマちゃんね。






って、おぉぉっと!いきなりの開封攻撃!!
MAITOが超ドヤ顔で開封しちゃいましたよ。

kyota*さん当選です~。おめでとうございます!!

201310 (70)

3番目は大人ガマちゃん。
こちらも大人女子な方々からの応募がたくさんありました。

さぁ、引いてくれたまえ。

201310 (75)

































大人ガマちゃん当選者はうちゃさんでした~♪

201310 (76)


最後になりました。
4番目のストライプガマちゃんです。
こちらのガマちゃんだけ、頑張って内布つけたんですよ。
力作です!!

さて、MAITO氏ラスト引いちゃって~。

201310 (73)





















あまり引っ張っても何なので(笑)

ご当選者は~、
さとさんでした!!
おめでとうございます。

201310 (74)


折角ご応募いただいたのに外れてしまった常連様方すみません。
また色々と企画したいと思いますので、
応募してくださいね。


ご当選された皆様、おめでとうございます♪
こちらのコメント欄より、鍵コメで送付先をお知らせくださいね。
尚、本日より1週間ご連絡がない場合は、再抽選させていただくことになりますので、
ご注意くださいね。


ではまた、
何か面白い企画ができたらと思います。





↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2013.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2938-c2fc1f09
