私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
ジャックオーランタンのハロウィンカードを作りました。

セリアで材料は全部そろいますよ♪

201310 (66)

こんな風にスライドさせて、
中にメッセージを書くことができます。

201310 (67)

デザインが苦手な私が
どうしてこのジャックオーランタンの形にできたかといいますと、
セリアに売っているガーランドを使ったのです。

こちら!
紐で連結されていたのですがバラしました。

この中から好きなお顔を選んで、
黒い厚紙に書き写して切るだけです。

201310 (68)

割りピンも黒厚紙もジャックオーランタンのガーランドも
全てセリアで手に入るのでお手軽ですよ♪

後はお好みでマステやシールを貼ったり、
台紙の色を変えたり、
リボンをつけたり、アレンジして楽しんでみてくださいね。

ちょっとした隙間時間で作れるのでおススメです。



201310 (67)
2013.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2935-3acc9b06
