私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
大好きなイベントの一つポケットマルシェ。
そのイベントのミニ版が開催されるとのことで行ってきました。

こじんまりとしたブース数で
ノンビリ見て回ることができました。

緑豊かな公園に、お花と古道具と手作りのお店が
華やかに軒を連ねていて
軽快な音楽が雰囲気を盛り上げてくれています。

色々なお店を覗きながら、
ディスプレイを楽しんだり、お店の人とお話をしたり、
色々な手作り品を見て感心したり。
やっぱり大好きなイベントだなぁと思いました。

今回の戦利品はチョピットでしたが楽しめました。

まずは囲碁が入っていそうな木箱。
でも、マトリョーシカのように3つ入れ子になっています。

201310 (56)

何よりも、年数を経て飴色になった照りのある質感にホレボレ。

201310 (55)

こうやって並べておくだけでいい感じ♪

201310 (54)

形違いもありました。

201310 (57)

こちらもいい色~♪
201310 (58)

もうひとつは大好物のアンバー瓶。

201310 (59)

よぉく見ると、
整腸剤の文字が(笑)

201310 (60)

今回の戦利品は以上でした。
が、先日もまた大雨の中イベントへ行ってきて
色々と小さなガラクタを手に入れてきましたので、
またご紹介したいと思います。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2013.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2934-fc90f94b
