私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
尊敬してやまない消しゴムハンコ作家の2pigさん。

作品はどれも人気で
遠い大阪の空の下では本物を手にすることがなかなかできません。
お友達から届くラッピングには
必ずと言っていいほど、2pigさんの素敵なハンコが押されていて
切り取っては大事に保管しています。

今までもいくつか彫らせてもらいましたが
あの繊細で綺麗な彫り線を再現することができず。

でもどうしても彫りたくなっちゃって、
無謀にも挑戦してみました。

彫るときのコツを2pigさんから教えていただき、
私の技術ギリギリまでの細い線を心掛けて彫ってみました。

201310 (46)

ぬ~ん・・・。
実物と並べて写真うつせなかったよぉ。
だって、線の綺麗さが違うんだもん。
あたりまえだけどね。

でも、頑張って彫った分だけ愛情がわくってもんです。
大好きなデザインなので、
い~っぱい使っていきたいと思います。

そうそう!
どなたか、スズランデザインをお持ちでないですか~?
彫ってみたいのです~!!
持ってるよぉって方がおられましたら
お声掛けいただけると嬉しいです。


2pigさんは今年から365日のお花デザインを仕上げて行かれるそうです。
ブログでも紹介されていますが
どれもとても素敵なお花のデザインばかり。
365日分そろったら、それはそれは素敵な植物図鑑ができそうですね。
新しいデザインを沢山拝見できるのも楽しみです。
2pigさん、頑張ってくださいね。


他にも彫らせてもらったデザインがあるので
ご紹介させてもらいたいと思います。



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2013.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2930-3b901719
