私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
10月のナチュでは、こんなのを選んできました。

まずはハロウィン。
小さな手乗りサイズのジャックオーランタン。
鉢として使えるようになっています。

紫陽花のドライを入れたらアフロになっちゃった。

201310 (22)

手前に写っているイグサ?の鍋敷き。
過去にサイトで見かけて探すも、探し切れずにお蔵入りしていました。
ようやく店頭で見つけたら、けっこう大きな円のサイズでした。

キッチンのDIYした棚へ。
曲がった古釘をフックにして。

201310 (23)

こちらはサイトを見ていてどうしても欲しかった品。

小さな小さなリスさんと

201310 (24)

鹿さんと

201310 (25)

ハリネズミ兄弟

201310 (26)

グリーンと合わせても可愛いのです。
白く塗っても、また雰囲気変わって可愛くなるかもしれませんね。

201310 (28)

201310 (29)

201310 (30)

201310 (31)

古道具とも相性が良さそうなので欲しくなっちゃったんですよね。

201310 (33)

201310 (34)

201310 (35)

硝子に入れても可愛いね。

201310 (37)

ちょこっとした出っ張りがあれば十分飾れるサイズです。

201310 (38)

こういうのを見つけると
写真撮るのが楽しくなりますね。





↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2013.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2928-d0a38075
