私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
先日、紙モノの師匠まいこさんから頂いた品の中に
男前なシールを同封くださってたのです。
同じのを作りたくてうずうず~♪

で、作っちゃいました。

セリアで3枚入りのシール台紙にプリントアウトしました。
これでいっぱい使える~♪るん♪

201310 (4)

紙モノ制作に火がついたので、
ついでにこんなのも作ってみましたよ。

デデェン!
大判のミールクーポンです。
カットが結構大変。
でも、このカットが気に入っちゃってるので、
せっせとカットしました。

ミシン目を入れて切り離し可能にしてあります。

201310 (5)

作った紙モノも
種類増えてきたなぁ。

201310 (6)

そうそう!
キャンドゥで購入した便せんセットにも
カッコいいチケットの印刷があったので、真似っこして作ってみましたよ。

下にある2枚が作ったものです。
最近気に入っている紙にプリントアウトしてみました。

気に入っている紙とはね、
天ぷら紙です。
そう!天ぷらあげるときに油を吸わせるアレです。
しっとりしていて、うっすら線が入っていてよぉく見ると可愛いんですよ。
印刷してもにじみませんでした。

漂白された白色と、無漂白のキナリがあるのも可愛いの。
和紙製なので、半紙と一緒♪
半紙よりも少ししっかり目に厚みがあるので
プリンターにも通しやすいかもですよ。

半紙は薄いのでプリンターの吸い込みがうまくいかなかったりします。
これだと、半紙よりはしっかり吸い込んでくれる気がします。

気になる方は試してみてね。
あ!でもプリンターによっては紙詰まりするかもなので、
自己責任の上でお願いいたします。

201310 (2)




↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2927-10cc203e
