私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
少し前に私がハマってコンプを目指していたムーミンガチャ。
どうしてもママが出ないのぉ~(涙)と泣き日記をかいたところ、
なんと!キラさんがムーミンと交換してくださるとのこと♪

めっちゃ嬉しくて、お願いしちゃいました。

そして、早速我が家へやってママがやってきたのです。
ラッピングも可愛い~!!

2pigさんの素敵なハンコがペッタンされています。

201310 (7)

夢のコンプリート!!!

左から、

ムーミンママ、メソメソ、リトルミィ、スナフキン、ムーミン、モラン

201310 (9)

こっちの角度からもぉぉ

ママの赤白ストライプエプロンが輝いている~♪

201310 (8)

こっちからもぉ。
やっぱりコンプすると圧巻ですね~♪
めちゃ可愛いっ。

201310 (10)

そしてもう一つ!
なんと、リトルミィのマステまで同封くださったんです!
可愛いっ!!可愛いっ!!

ミィ大好きなの。

201310 (11)

キラさんは2pigさんのハンコを沢山お持ちなので
こんなに可愛いハンコまで押してくださってました。

201310 (12)

これらはすべて我が家の2Pigギャラリーへ(笑)
いつかこのデザインも彫ってみたいなぁ。

201310 (13)

キラさん、
すっごく嬉しいお申し出を有難うございました。
夢のコンプリートをかなえることができました。
大事にしますっ。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



2013.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2926-c4514175
