私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
雑貨屋さんディスプレイコーナーにしているトイレ。

ここはほとんどが100均雑貨で埋め尽くされます。
今年のハロウィンディスプレイはこんな感じに落ち着きました。

大小さまざまなカボチャが勢ぞろいです。

201310 (19)

ハロウィンの季節がやってくるたびに増えてきているカボチャさん。
お気に入りだけが手元に残っている感じです。

201310 (20)

スチール製の木はお気に入り。
昔ダイソーで買い求めたものです。

足元には、今年セリアで購入した新入りサン。
ハロウィン仕様のフェンスとお化けちゃん。

201310 (17)

とぼけた顔が可愛いのです。

201310 (18)

こちらも新入りさん。
ナチュでラス1でした。
小さな鉢になっています。
紫陽花のドライを入れたらアフロみたいになりました(笑)

201310 (22)

毎年少しずつお気に入りを集めていくのって楽しいですね。

もう店頭にはクリスマス商品がずらりと並ぶようになりました。

残暑が続いて、何時秋が来るの~?と思っていたら、
秋をすっ飛ばして、鳥肌が立つくらいの寒さが急にやってきて、
体調崩しまくりです。
今もマスクしてブログを書いてます。
メガネっ子だからメガネが曇る~。

クリスマス用品が並ぶと、年末が近づいてきたんだなぁって思いますね。

ハロウィンイベントが終わったら
華やかなクリスマス雑貨へディスプレイ変更するのが楽しみです。

毎年、近所のセブンイレブンでは
ハロウィンイベントが開催されます。
先着順で、洗剤をもらえたりするので朝一必ず出かけます(笑)

去年の輪投げでは、雑誌の付録が景品で
去年は欲しかった付録のバックなどを手に入れることができました。
今年もやってくれないかなぁって期待しています。

これからは秋のイベントが増えたり、
寒くなるとフリマが入場無料になったりするので
お買い物が楽しくなる季節です。

節約して備えなければ~♪

といいつつ、
先日もとあるイベントに行ってガラクタ手に入れてきちゃったし~♪
楽しくもお財布が寂しくなっちゃう季節です。

秋も存分に楽しもう♪



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2013.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2925-6f28c2ff
