私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
あぁ、抽選会・・・まだなのです。

今週に入ってMAITOが発熱。
私とREONももれなく風邪を貰ってしまって。

良く食べる私とREONは発熱しなかったのですが、
偏食っ子のMAITOはがっつり熱が出て、今日もまだ下がりません。
ジンマシンが出たり、サメ肌になったりとMAITOは弱ると弱いところにでてくる。
今日も幼稚園お休みして様子見です。

ので、抽選会はもうしばらくお待ちください。
のばしちゃってすみません。

フリマでゲットしたボタン見本の中に
カッコいい白黒ボタンのみの見本を見つけましした。
手に取った瞬間にアレンジ方法を思いつき、早速やってみることに。

使ったのはダイソーのフレームとボタンシート。

201309 (97)

フレームの形にカットして入れるだけ~♪
いいバランスでボタンも治まってくれました。

201309 (99)

こんな感じ~♪
白黒コーナーを制作中なので、こちらもプラスさせたいと思います。

201309 (98)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


2013.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2924-c425bed8
