私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
いつも行くフリマ会場とは違うフリマへ行ってきました。
規模が小さくてどうかなぁ?と思っていましたが
結構面白いものが手に入りましたよ。

まずは、大好きな大工道具。

箱のデザインがめちゃめちゃレトロな水平機。

201309 (76)

水平機ってね、
目立つように蛍光色が使われているの。
木製でいい味が出ていても蛍光色が台無しにってことも多いんですが、
こちらは珍しく、水平機部分が透明でした。

201309 (77)

こんなところに小さな小さな水平機が付いているのも可愛いです。

201309 (78)

持ち手も本体も木製のコテ。
我が家の看板としてアレンジ予定です。

201309 (87)

ボタン見本もありました。
表裏にびっしりボタンが付いていてお得感たっぷり!
手芸店で1つ数百円で販売されているボタンがこんなについているのに
高級ボタンひとつ分のお値段でした。

201309 (83)

201309 (82)

こちらのボタンシートをアレンジしてみたので
また後日、お披露目しますね。



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


2013.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2922-e3772f1b
