私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
またまたイルピアットに行ってきました。

とはいっても、ちょっと前にです。
更新が滞っているので、どんどん内容が遅れちゃってます。
すみません。


数年前、商品ラインナップがつまらなくなった時期があり、
足を運ばなくなっていたのですが、
久々に行ったところ、また面白い商品が並ぶようになったようで、
また行ってきちゃいました。

アデリアの脚付きマーガレットグラス。
レトロな形がたまりません♪

201309 (126)

古い脚付きグラスと一緒にディスプレイです。
あ!
茶箪笥の持ち手が上向いてるわ(笑)
犯人はREONさんです。

201309 (130)

ガマ口のご応募沢山いただいて嬉しいです。
締め切らせてもらいましたが、
旦那っちが入院したり、
慣れない運動会のお弁当に悪戦苦闘して気づかれしたり、
3人分の衣替えに時間を取られたりして、
なかなか抽選作業に取り掛かれずにいます。

もうラッピングも済んでるのにぃ(涙)

って、気持ちばかりが焦るのに、
こ奴らがオモチャを広げまくって、はぁぁ。
毎日のお片付けもたぁいへん。

古道具がカラフルなオモチャに邪魔されまくっております。
理想のお部屋からは程遠い~。

201309 (125)

なるべく早く抽選をしたいと思っておりますので、
ご応募くださった皆様、もうしばらくお待ちください。




↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2013.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2920-431bead4
