私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
先日、キラさんから頂いたビンテージの紙モノ。
その中に、どうしても作りたいっ!と
ワード心?をくすぐる封筒を同封くださっていたので、
隙間時間にコツコツとデータ化してました。

201309 (108)

twinさんから頂いた手作り封筒からアイデアをいただいて、
今回も市販の封筒を好みのサイズにカットして制作してみました。

完成~♪

紙の色が、ザ!事務封筒な感じなので、
もう少し違う紙質の封筒を使ってプリントアウトしてみたいなぁって思っています。

201309 (124)

キラさん、
カッコいい封筒を有難うございました♪


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村




2013.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2919-db0480c0
