私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
ガマ口ちゃんプレゼント企画には
沢山の常連さんがご応募くださって嬉しかったです。
ご応募は締め切らせてもらいました。

ただ、今週末が運動会やら免許の更新やらで忙しく
抽選をする時間が取れそうにないので、抽選発表は少しお待ちいただく形になります。

抽選方法どうするかなぁ。
食い気のあるREONに引いてもらうことにするかな?
開票する前に、彼が用紙を食べちゃうのは確実ですが。

抽選をお待ちの皆様、
REONかMAITO、どちらに抽選させたいですか~(笑)





ブログというのは素敵なご縁を運んでくれます。
遠方で会うこともない方とつながって、仲良くなって
同じ話題で大盛り上がりができる。
不思議ですよね~。

そんな素敵なご縁で、キラさんから素敵なプレゼントが届きました。
私の申し出から、逆に気を使わせてしまって申し訳なかったのですが、
嬉しくて小躍りしました。

キラさんとは好きなものが一緒なんです。
古道具のジャンルも一緒♪
タティングも作っておられて、とても意欲的で元気カラーの方なんです。
ブログを拝見していても、
色々なものにチャレンジされていて、読ませてもらってはパワーをいただいています。

一度、訪れてみてくださいね。

dachshund4love*


開封すると、何やら素敵な予感~♪

201309 (106)

こちらはブログでもご紹介されていた
ハンドメイドのピンチです。
このアイデア素敵~♪真似っこしたぁい~って思っていたら
実物が我が家にやってきてくれました。
2pigさんのハンコが可愛く押されています。

201309 (110)

古道具とも相性抜群♪

201309 (112)

木製の板糸巻きや、紙モノ~♪大好物ですっ!!

201309 (109)

ビンテージな品もこんなに沢山♪
ウホウホ~♪

201309 (108)

古道具と合わせてディスプレイします。

201309 (107)

小さな蛇口が付いた可愛らしいピックは
早速、我が家のハートカヅラちゃんのところへ。

201309 (111)

そして、後日の記事を読んでくださって、
なんとムーミンママをトレードしてくださるとのお申し出もいただきました。

飛び上がるほど嬉しかったです。

実はもうすでに、我が家にママはやってきてくれて、
可愛く並んでくれています。
やっぱりママ、貫禄あるわぁ。
思い出深いムーミンママになりました。

またその様子は後日書かせてもらいたいと思います。


先日、同じ所へガチャを見に行きましたが、
すでにこのムーミンシリーズありませんでした。
ガチャガチャ世界のスピード、速いみたいですね。
もしくは、高額ガチャだったのに人気があって売り切れが早かったのか?

大人(おばちゃん)の心を鷲掴みにしたムーミンガチャ恐るべし!でした。
第二弾も楽しみにしたいなぁ。
またコンプするまで投資しちゃうんだろうなぁ。



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2013.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2918-e95f78ab
