私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
人生初、タイガーに行ってまいりました。
週末に行ってみたのですが、すごい混みようでした。
やはりカラフルなお品が多い印象でした。
でも、可愛い雑貨たちがいっぱいでした。

レジは2階までの長蛇の列。
次からは平日行くのがベストですね。

そんな中で、プチプラを選んできたのがこちらです。

紐やリボン、封筒やデザインペーパー。
キッチンペーパーです。

なかなか面白いデザインのものが多くて勉強になりました。

201309 (85)

近所にあるASOKOにも足を運んでみましたが、
イマイチ私の好きなものが発見できず。

こちらだけお買い上げ~。
スタンプです。

キャンドゥで売られているスタンプに似た感じでした。

201309 (86)


100均好きからすると、
やはり割高感が少しあり、私の好きな路線からは少し離れているので
次行くのは来年かなぁ~といった感想でした。

でも、面白いデザインが豊富にそろっているので
とても勉強になりました。







↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村




2013.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2916-e9986fd0
