私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
実は先週から旦那っちがなんと、肺炎で緊急入院しておりました。
その前に予約記事を書いていたので
しばらく更新は続けることができていましたが、
ここ数日、長時間PC前に座れませんでした。

書きたいことたくさんあるのになぁ~って思いながらも。

幸い、旦那っちは症状が改善され、
ずっと病院で寝ているのがつらい!と、退院してきました。
通院を義務づけられての退院なので、
しばらく自宅でも大人しくしてもらわないとです。

それに伴って、義母や義姉のもめ事に巻き込まれ。
キレッキレ~な数日を過ごしておりました。
はぁ~。
「身内」と書いて「やっかい」と読む。
まだ問題は解決していませんが、
病み上がりの旦那っちがなんとかするでしょう(笑)



ストレス発散のためにリアライズへ~。

新柄が出ていたスタンプ。
やっぱりこの持ち手がかっこいい♪
ずっしりと重さがあるので押しやすいんですよ。

お気に入りは飛行機のスタンプです。

201309 (129)

ひげグッズも見つけちゃいました。
みょ~な可愛さがありますね。

スタンプは3つセットになって105円ですから驚きです。

陶器製のひげは箸置き。
お友達からアイデアをいただいて、
裏にピンを取り付けてひげブローチにする予定です。

201309 (127)

クラフトパンチまでありました。
キャンドゥで売っている折り紙シールをパンチしてみましたが
綺麗に抜けました。
小さなひげシールが手作りできます。

201309 (128)

やっぱり私の癒しは古道具と100均だわっ♪


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2013.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2915-293061f8
