私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
本日、
10月9日の深夜12時をもちまして、受付終了とさせていただきます。




お待たせいたしました~♪

とっくにガマ口は完成していたのですが、
なかなかプレゼント企画に踏み切れずでした。
ようやく開催です。

欲しいなぁって思われる方がおられたらご応募してくださいね。

今回は条件付きにさせていただきます。

まず、こちらのブログへコメントいただいた方限定にさせていただきます。

皆さんを把握しているのか?
いえ。できておりません(汗)
だって、年々記憶が薄れるお年頃。アウチ!
忘れることにかけては自信があるものの、
記憶に自信はございません。
数年前に一度コメントしたよ~と嬉しいお声をいただいても、
きっと私、わかんない。すみません。

何日の記事にコメントしたよと書いていただけると嬉しいです。

ブログをお持ちで、私といっぱいおしゃべりしてくださってる方々は
しっかりインプットされておりますので大丈夫です。

あと、
素人が見よう見まねで作ったガマ口なので、
もしかしたら、使っていて壊れちゃうこともありますので
ご了承ください。

なんだか面倒臭い書き出しになっちゃってすみません。





さて、それではお届けするガマ口のご紹介です。

一番人気かと思われるこちら!

①ラメガマちゃん。
 太めの糸で編んでいます。
 ワンポイントにタティングとパールビーズをつけました。

201308 (9)

②ドットガマちゃん。
 私が一番気に入っているガマ口ちゃん。
 北欧っぽいのを意識して(笑)

201308 (2)

③大人ガマ口ちゃん
 柔らかい手触りの毛糸を使っています。
 同じ糸編みのお花がついていて落ち着いた感じに仕上げました。

201308 (8)

④ストライプガマちゃん。
 かなり制作に時間をかけたガマちゃんです。
 これだけ唯一内布をつけてあります。

201308 (6)

パカッ!

201308 (7)






○ こちらの記事のコメント欄のみ受付いたします。

○ ご希望の番号をコメント欄にご記入くださいね。

○ 応募条件:コメントをいただいたことのある方限定。

○ 応募期間:今から一週間。

○ 素人が作ったものだとご理解のいただける方。

と、させていただきます。
ご応募いただけるか分かりませんが、
欲しい方がおられたら嬉しいです。

ちょっとした新作ハンドメイドの紙モノも同封させていただければと思っています。
一週間後、どうなる事やら~。
ドキドキ。




↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2013.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/2914-d0c40813
